top of page
  • 執筆者の写真teru44

てるよしネットとは?

更新日:2018年8月2日

【『好き×好き』が溢れる空間をつくる】


バンドアカウントや通販サイトでは書かない

よりパーソナルでタイムリーな発信を届けたい。


好きな事だけを綴りたい。

大好きなことを続けることでセルフイメージを高めたい。


その”大好き”が世界中へ届くまで。

 

【続ける理由】

てるよし(輝)は


長年好きな事を続けてきました。


バンド活動やイラスト作成など。


ドラマーとして様々な場所へ飛び回りました。



続けることの大変さも味わいました。


同世代の仲間がどんどん辞めて離れていく中で



「何が足りないのか?」

「どうすれば続けられるのか?」



ずっと考え、挑戦し続けました。



まったくドラムを叩かない数年も経験しました。


バンドから離れて見える世界を知ることは

とても良い経験になりました。



そして



僕は今現在も


バンドを続けています。


まだまだチャレンジャーとして


もっともっと上を目指しています。


「なぜ?」を追求し


日々学びながら


頂点を目指しながら



沢山のメッセージを発信し続けています。



それはなぜか?


その答えが



このサイトにあります。


このサイトに書き綴り続けます。


僕はボーカリストではないので



歌や歌詞で


直接思いを届けるのは難しい。



遠回りになってしまう。



以前のバンドではコーラスと歌詞を担当していたので


少しだけ今より直接届けることができたかもしれません。


ですが


今は時代が変わりました。


IT革命以降の最高の情報空間を

最適に使い


直接皆様にメッセージを届けられる時代です。


思った瞬間に。



そのことに気付いて



「てるよしネット」


は始まったのです。


「なぜ生きるのか」を追及できる唯一の生き物が「人間」である

諸説ありますが「唯我独尊」の解釈で一番好きなお釈迦様の言葉です。

 

【”情報に価値がある”は間違い】


情報が錯乱する時代。


何が本当か分からないくらい


裏がある情報が多すぎる。


儲け話や誹謗中傷や嘘の多いネット空間。


世の為人の為を装ったサイトの乱立。



そんなキレイゴトの多い



資本主義社会



民主主義社会



越えた先にある


ピュアな想いを


愛の溢れる世界を綴りたい。



心の底から好きな事を発信したい。


試行錯誤して


てるよしネットは止まった時期もありました。


好きではないことや


ビジネスの側面を出したことが原因でした。


そこでまたてるよしは考え抜きました。


「好きな事を続ける意味」が分かったのです。



必然的にてるよしネットは生まれ変わりました。



より健全に


より健康に


より楽しい情報を届けたい。


そして


てるよしが見付けた


喜びや楽しみ


発見や驚きを


少しでも多くの人と共有したい。


共有することが


世界の笑顔に繋がるから。


そう信じて。



とは言え


情報の上乗せ感は否めません!



奴隷社会と揶揄される現代社会の中では



単なる妄想で終わるかもしれないし


悪足掻きなだけかもしれません。


陰謀論や都市伝説もオカルトも超常現象も


情報空間では無限ですからね。


そして


何も断定しませんし


何も強制は致しません。


「絶対」はありえません。


なので興味のある方にピンとくる内容が多ければ嬉しいですし


無理な押し付けは絶対に致しません!



大切なあなたの時間を消費して


ここまで辿り着いてくれたことに感謝



何か良いモノを見出していただけたら幸いです。



【価値のある情報は存在する】


少しでもあなたに価値のある情報が届きますように!


目の前の人の笑顔の為に



その先に続く



沢山の笑顔の為に。



少しでもあなたに価値のある情報をシェアできると嬉しいです♪


2018年 7月 林田 輝喜 (2018/8/2更新)

閲覧数:404回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page